ダイアリーサボりすぎ

というのは、寒すぎてパソコンの前の椅子に座る気が失せて…。
今も寒いです…《(゜Д゜)》
更新のペースがこれくらいでいいのかよくないのかはわかりませんがぁね!

先ほどまで、wordで書類を書いてたのですが
こういうの滅多に書かないし
むつかしい単語を使わないと斬られるし
そもそもむつかしい単語なんてでてこないわ書けないし(いままで国語の勉強を怠った証拠)
そんなこんなで文書の作成は時間もかかるし、鬱状態に陥る原因の一つなんですよね…(鬱は無気力症候群の症状を悪化させ、ダイアリーやうごメモから私をさらに遠ざけます)。

それとは対にダイアリーでは思ったまま(文章にする時点で修正かかってますからウソになりますね)書けるから心地よいなぁと、先ほどの作業が終わって痛感(とまではいきませんが(なら別の言葉捜せよっていう))しました(サボってますが)。


昼間の12時前後に起床しては、食っちゃ寝るかゲームばっかり(目もあてられない)せんと先にやればいいものを、嗚呼どうしてこのひとは提出する予定の日の夜中、ようするにギリギリな時にだけやる気が出るのでしょう…。


今日の日記は、なにやら()が多いわ文がまとまらないわ読みにくいわで、私の気がめいっていることがひしひしと感じ取れます。

みんなのダイアリーやうごやハイクをみたいけれど気力がアレなのと眠いのとで明日にしよう。