月曜で終。

皆さまのダイアリーを溜め込み
いっきにじっくり読むのが習慣となっております。

モンスターハンター ダイカットラバークリップ BOX

モンスターハンター ダイカットラバークリップ BOX

クリップです。

amazonさんではやけに高い値段で表示されてましたが
バラ売りでひとつ110円でございますた。
金曜日の帰りソフマップにて
左上と右上のを買いました。



そん時の店員さんの表情がやけに無表情でくぁうぇdrftgyふじっ子p;@。


未ダ開封セズ。


今になって顔だけの方が可愛く見えてきたりするんですよね。
これが後悔って奴ですかね。
後悔先に立たずっていいますけれども
後悔からくる反省というものだってあるわけですし
全部が全部先に立たなくもないと思うのです。



レポートあとひとつ!
今からやろうとおもってパソコンつけたら
日記を書きたくなって
刻々と時間g(ry


今日いったら春休みが2カ月…。
C言語とか手ェ出してみるかな。