部屋の片付けしたら

すっきりした気がしたです。
物置と化していた机上とその足場らへんに溜まっていた、過去約2年分のプリント類を整理しただけですが…かっこくしょうかっことじ。
量的にはそんなになかったのに、あんときやこんときのテスト用紙や学級通信やチョロQとかに心を奪われ、11時ごろから始めたのが夕方5時くらいまでかかってぃまったよ!



後片付けを後回しにモンハン2Gやってて、こいつ勝てねえだろとか思ってたナルガクルガさんがあっさりノーミスで狩れた後、エリア3つ分程向こうで切り落とした尻尾のことを思い出し、急いで戻る始末になってうひょーでしたが、それはそれで今年でのいい思い出になりそうです。ほかによかったと思える出来事が思い浮かばないものですから。
思ひでをありがとうミギャ!(←オトモ愛ルーの名前)

そんなこんなで、あと一日で11年ですか。平成23になるんでしたっけか。平成の数字って忘れたというか基本的に意識してないですね平成の数字。

年が明けるってのは、なんでこう自然とおめでたい空気が漂ってくるのでしょうかねぇ…。
別に私はおめでたい感じはしないんですが、我が家のお雑煮が食べられるのはありがたいことです。
というかここ2年程は自分のことでおめでたいと思えることが全て、これから起こる言い知れぬ不安によってかき消されてるような気がします。お金とか就活とか就職先とか。まだ先ですが…。

まぁ将来のことは気にするなってアインシュタインさんがいってたっけ!

新年は気持ちを切り替えて!
っていうスイッチは、いつもながら私の体にはないみたいなんですよね。
まぁ、わたくしなりにがんばりましょうかね!