もう土曜日ですか・・・。

昨日ダイアリーをサボったかけなかった訳は



いつもどおり学校行って、昼休みにみんな消えて暇になったのでうごうごしよってなったら、かばんに入ってないんですね。


落としたかと思う前に家に忘れたのだろうと思って、家にいる兄にメールしようとするわけですが、電池が少ないので止め、がんばって記憶をたどろうとするんですよこの人。プププ


俺の推理が正しければ、朝の送りの車に落として気づかなかったということなんですが、ズバリその通りでした。


んで、見つかって幸せの骨頂に入り浸って米返とかしてたら24時過ぎてましたよっていう、なんとも哀れで愚かな理由だったわけです。



そのまま寝ちゃって、3時くらいに目が覚めてまーたうごついてたんですね、6時くらいまで。えぇ。


起きたら起きたで、今度は朝日の方向が逆転してたのか、西日が差し込んできてたんですよ。それはもう見事な夕焼けでした。


・・・16:04起床ですね、灰。


起きてすぐ朝昼分の飯(平均層で言う一回分の食事)をたいらげたわけなんですが、胃から腸にかけての圧迫感が凄まじいですね。



そうこうあって、今に至るしだいでござりまするです。