写真とか載せたいが

PCへの読み込み方がワカンネのでいいや。

そろそろやほおかどっかでメールのアカウントとろうかねぇとかね。

ヘッダフッタに太字の、タグっていうの?
貼ったらちゃんと全文字むっくりしたお^^



今日は、例の近鉄が人身事故で30分ほど遅れてますタ。
おかげで(←だめかなこういう使い方?)よく眠れました、ありがとう!

…5時まで兄と2んdG(笑)やってたから、そう思えたんだろね。
ちゃんと寝ろっていうね自分で言うけど。


学校では、後ろに座ってた知らない金髪のヒトが
「出席カード一緒に出しといてくれませんか」って
目ん玉ぎょろりんっとさせて丁寧に頼んできましたが
ほんのりとタバコセラピーがしたので、哀れんだ目で2〜3秒ほど見つめてスルーしました。


ここで、どう対処すべきだったかを反省したいと思います。

  • 1 目線を相手の目からそらさずに無言で受け取る
  • 2 「アリガトウゴザイマース」といって受け取る
  • 3 「使わせてもらいます」といって受け取る

…自分の判断は正しかったのでしょうか。
謎はますます深まるばかりです。


今日、他にもいろいろあった気がしたけどmぁいいや^w^