人の頭がダニのようにみえた

と、いいますのは・・・
皆、学校の昼休みに食堂へぞろぞろと集まってくるのは、生きていく上で仕方のないことだと思います。



でね、その食堂の入り口が、異常に混むようにできているんです。





異常に絵が汚いのは、仕様です。

こんな絵でも、ひとが並びそうなものがそろっているということは一目瞭然ですよね(?)。
・・・とりあえずひとが、めちゃくちゃ並ぶんです。



今日はいつにも増して、満員電車並みに混んでました。
そして、遠くからその混んでいる場所をみたら・・・


人々の頭たちが面白いほどに茶髪で、モゴモゴモゾモゾとうごめいていたのです!!



「見ろ!! 人がダニのようだ!!」




食事前なのに、勘弁してください。


まぁ、私は食事中でもグロい話を平気でできる型だし、これはこれで前人未到のおもしろさだったので良しとしようか!

おわり