人生初のブログ。

暇つぶしとボケ防止のため


  はてなダイアリー
今すぐはじめる


をなんとなクリックしてみた。


これから始まるテキトーに書き込みする生活に、乾杯。



今日はですね、うちの姉がカップヌードルガンダムのガラスカップなるものをかってきまして。

【数量限定】日清 カップヌードルガンダムガラスカップ カップヌードルリフィルガンダムVer.付 72g ←リンクはっちゃえ!

これは、カチカチの麺とかやく入りの袋を開け、水をいれてレンジでチンして食べるというもの。
味は定番のプレーン(?)でした。

そンで、それを調理した姉はエビの味がキツいとのことで、私に処理するようにと命じたのね。

・・・



なんということでしょう!

麺はのびてるわお湯は熱いわでまともに食えたものじゃあないではありませんか!!




はふはふしながら20分ほどで完食。(脳梗塞が心配なのでスープは残しました)
正常なものなら5分で食べられるものなのに・・・。


ま、カップの材質と構造が洗いやすそうだから良しとしよう!

おわり