うっうへー

何書こうとしたのかわすれちゃったよ!
あ、そうそう!

最近はモンハンばっかだったり
少し前はうごメモばっかだったり
ダイアリーいっぱい更新したり
そして今またうごメモにシフトしそうだわっていう話!

なにがいいたいかって
やりたいことの周期が偏ってたんだよね!
で、これからはどれも平均株価で安全運転しようってなったわけ!
しようっていうか、気分がそんなんなんだ!

なにいってんだかwww
日本語ですがなにかwwww



すんません。


いや、あのね、何事もバランスが大事 なのよ。
っていうことを言葉だけでなく身体でわかるには…

ひとつのことをとりあえず続けてみて
ふと、ほんの少しでも飽きがきたらほかのことにシフト
そんでまた秋が来たらシフトチェンジ(あれ?飽きって変換したのに、続いて秋って変換でた)

それらのことに、いい具合に空き(あれ?ry)が積もった時
なにか、バランスがよくなってみえてくるんだ


っていうことが、ここ1ヵ月間ほどでようやくわかった気がします。
今まで何考えて生きてたんよっていう話。っていうっていう言葉が多いなこの辺っていう。
使い勝手がよろしいですね。っていうっていう言葉。っていう。

まぁ、一度わかれば
次からは何事も平均志向でやっていけそうな気も
しないですね。



今日の文は一刀両断されていて、バランスが良くないですねェ。
バランスが悪いのはいつものことですが
っていうかいつもバランスという概念を気にも留めず
気楽にいろいろと書いてますが
そもそも日記にバランスなんて必要ない気もします。


私は今まで、心の奥底から
文章は苦手だ、そういう成分の多い脳みそなんだ
と、思い込んでましたが
ダイアリー始めてからは
意外と書けるなぁと思えるようになった気がします。
なかなかまとまりはないですが。

でもそれはPCの前での、プレッシャーの少ない場での話であって
いざレポートなんかを手で書けと言われると
なかなか手が動かないような気がします。

というより、ペンを持つ気にならない
それ以前に机に紙類を広げたら
急に憂鬱になりそうだなって
そう妄想をふくらますだけでも憂鬱になりーの。なんだっけ、トツギーノ
バラエティ番組は私の肌には合わないんですが、なんか使ってみたよって言う。

タッチペンならいくらでも持ちたいですけど
現実(リアル)(「現実」と書くと、なんか()とカタカナのセットで書きたくなる)は迫ってくるものが大きくて早いもの。


唯一、憂鬱でもうごける時期…
期限ギリギリの時間帯、火事場力(モンハンにこんな名前のスキルがあるなぁ)ですね。

草食動物は肉食動物に追いつめられるとうんたらかんたらってやつね。
すきだなぁ、このシチュエーション。


…おや?
話が迷宮にシフトしてるようだ。


あ、最初に書きたかったこと思い出した!

うごメモのことなんですが
ここ一週間ほどメモを描かずに
ちょっとメモで米の投稿ばかりしてたんです。
できるだけイラストを、というかイラストの米の方が描いていて楽しいので。

いろんなメモを観てきたからか
必要な線はもちろん
描いてもいい線、描かない方がいい線
っていうのが、すこし見えてきた気がしましたよっていう話!

画力は…
一週間前よりは上がった気がしますちょびっとね。


やっぱカワンネ
マウスのせいにしたらだめですかねェ。


なんか、色々と言いたいこと吐きだしましたが
長いこと書いたなぁ。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!
と同時にお時間取らせてすみませんです;


疲れたから終わろう。
そして今からテスト勉強だうへー。
いや、あそb(没