土日は睡眠時間の返済日

03:00寝る。
15:00起床。
「一日に必要な睡眠時間」 の平均は7時間前後だとか。
「一日に必要な睡眠時間」 には個人差があるみたいですね。

「一日に必要な睡眠時間」 (←これ言いにくいめんどくさい。)がきちんととれていないと、
「一日に必要な睡眠時間−寝た時間」 分だけ溜まっていってしまうそうです。


#私の睡眠時間を見直してみます。え?あぁ…どうでもいいですよね。

  • いつも夜は4時間ほど寝。
  • 通学時間2時間ちょっとの内の1時間半は寝(れます。電車がほとんどなので。立ちながらでも寝ます)。
  • 授業中での睡眠時間は、一週間の平均が一時間半ほど。


計7時間、意外と平均層だったことにオドロキ。
でもやっぱ一気に取れていないから、12時間も寝なければならないという事態に陥ったんだろな。


ケツ論…睡眠は大事だけど、やりたいことには勝てない。
…え? まとまってない? まぁいいじゃない!


読みにくくてサーセン